鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

平均がいいな

10月13日
 
 
あ~~
喉が痛い。
宿泊したときにクーラーでやられたかな。
ここから気をつけないと長引く。
なので、葛根湯を呑み始めました。
寝る前に飲みます。
効果あり。(個人差あり)
ナオレェ~~
 
来院数は、よし。
朝はイマイチでしたが、午後は巻き返し!!!
つかれましたぁ^^;
まぁ、合計で上がったのでいいとしましょう!
平均が一番楽でいいのですが。
 
ダーツ。
観戦のみ。
投げる気にならん。
投げる人多すぎww
 
今年に売り上げ見ると去年と比べ5ヶ月マイナスです…
原因の一つは
スタッフが変わりそれについていた患者さんの流失。
が大きい。
雇っているということは辞めるということ。
これはどうにもならないところがある。
患者さんは人(スタッフ)に付く。
仕方ないな==
 
さぁ~~
水曜日。
朝はまずまずというところの数字にしたいですな。
稲刈り終われば又増えるでしょうから。
がんばります!!