鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いきおいでしょう

1月6日
 
 
来院数はいい感じですね。
寒いにしては。
再来患者の数がすごいww
驚きです。
効果ですね、葉書の!
 
ダーツ。
全くですわ!
何なんだろうかね??
狙ったところに逝かない。。。
センスなしだな。
回りと勝負できません^^;
 
年賀状は昨日までで結構届きました。
年賀状って一言あるのと
ないのでは違いますよね。
ちなみに自分は、汚い字ですが
筆ペンで勢いよく宛名書きするんです。
年初めから
気取らなくても
汚くても
相手の名前を
大きく書く!
気持ちです!!!!
 
さぁ~~
勘がよくないのはいつもの話。
勢いはないといけませんね。
がんばります!