鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ボケ

1月7日
 
 
昨日は最低…
寒いからか?
ナニからか?
暇すぎる。。。
わぁ~~
わぁ~~
あ~~体調おかしい。
笑いそうだ。
正月休みボケ??
眠い。
 
今週末は温泉に行きます。
が、雪は大丈夫?
積雪が。
昨日タイヤ変えました。
オイル等も変えました。
 
ダーツ。
投げているだ~~け~~
 
さぁ~~
交通事故書類終わりました。
ほとんど終了です。
今週終わったらまたレセか…
がんばります!