鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

先を読む

1月15日
 
 
今日からセンター試験ですね。
天気の心配があるようですが、
ここら辺は大丈夫そうですね。
受験生だったころ
勉強いやだったなぁ~
一応大学行ったけど
あまり記憶無いなぁ~
充実してなかったんだろうね。
遊んでばかりだったから。
卒業よく出来たな…
 
来院数は、大台に戻りつつ
あります。
そろそろ、スタッフの補充にかからないと。
しかし、今後わからない業界。
考えていかないと…
免許持ちの確保、必死です。
 
ダーツ。
投げてますよ~
 
さぁ~~
午後は友達と肉焼に行きます。
あさってはドライブに出かけます。
新規企画のキャッチコピー作ってますww
がんばります!!