鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寒い、ばかり

1月17日
 
 
00~~
samui !
外国風ww
 
土曜日の来院数は、こんなものでしょう。
再来が多いつきです。
新患は…
少ないよっ
 
午後からは
お風呂行って
サウナ入って
その後は
焼肉。
呑みすぎ…
 
日曜日は、嫁の実家へ。
高速道路、雪が降ってました。
トラックから落ちてくる
雪の塊が
恐い^^;
あんな塊フロントガラス落ちてきたら
間違いなく事故だぜ==
気をつけましょう。
 
ダーツ。
昨日は大会でしたが
もちろん不参加。
出れませんww
しかし、彼が優勝するとは!
日ごろの行いか??
 
さぁ~~
本日はどうなるかな?
午後の受付さんは今日から就職でいなくなりました。
なので
受付不在でやっていきます!!
がんばります!!