鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

掲示板

1月24日
 
 
土曜日来院数は、イマイチ…
伸びが足りない。
昨日夜にネットサーフィン後嫌なものを見てしまったなと。
ある口コミ掲示板に
よくないことがかかれてました。
当然うちのことです。
これはすぐに対応していかないと!
少なくなっているのはこの意見もあるかも。
気をつけていることなんですが、不十分だったようなので。
徹底します。
本心の書き込みは参考になりますが、
ネットはね…
正直、困る。
だって不特定多数でしょ。
良いことも
悪いことも
本当も
嘘も
書かれてしまう。
 
土曜日の午後は、
飲み会へ。
その後いつものところ。
呑みました。
 
日曜日は患者さんのお勧めラーメン食べに
一時間かけてドライブ。
特徴があって話のネタになりそうです。
 
さぁ~~
給料計算しないと!!
日曜日はレセ時期以外仕事したくないもので…
今からやります。
がんばります!