鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反省

1月25日
 
 
昨日で無断欠勤無断遅刻のバイトに辞めてもらいました。
勤務10ヶ月あまり。
最後の無断欠勤は、木曜日。
金土曜日にも連絡なし。
で、月曜。
朝に電話。
「休んですいませんでした」
「・・・。なにしてんだ!」
「しんどかったので…」
「考えまとまったら、連絡してから話に来い!」
午後、いきなり来て
ドナイコナイと。
あ~
ストレスです。
ちなみに無断欠勤最長記録は5日間でした。
その後、無断遅刻数回。
最初の無断欠席の時点で
辞めさせておいた方がよかったと自分で
反省・・・^^;
 
来院数は、こんなものでしょうか?
まぁ、一月はこんな感じで終わるんでしょうね。
二月はもっとあげて!
従業員探さないと。
初めてのハローワーク出してみようかな?
経験ある方おられます??
 
ダーツ。
悪くなかったけど
わるくなったww
 
さぁ~~
おなかの調子が===
給料日でぷ!
がんばります!!