鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大噴火

1月28日
 
 
昨日の午後は大噴火!
帰った患者さんも多し。
待ち時間ありイライラ多少起こり気味?も方も。
入る順番狂ったり…
これはこれで
作戦考えておかないとね!
 
来院数は大噴火でも大台には乗らず。
イタイ
イタイ
この数字が安定なのか?
 
マネーゲームも大噴火!?
格下げですか、日本。
菅さん。疎い…
とはね~~ww
まぁ、パフォーマンス的なww
 
ダーツ。
昨日はブル率高め。
ハットなんか出でたかな??
 
さぁ~~
面接の電話がありました。がっ
年をとっている様子。
これはスルーかなと思うが
一応面接。
がんばります!!