鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

へぇぇ~~

1月27日
 
 
ここのところ早くに目が覚める。
朝3時…
早すぎだっ
 
来院数は少なめ。
朝寒いからね。
しょうがないよ。
うんうん
自分慰めてみるww
今月後4日。
これで去年を抜けるかな?
抜くよ!!
一気にね~~
 
ダーツ。
よかったり悪かったり。
結果悪いけどね。
rt8ぐらいじゃ相手にされないね。
 
楽しんごは、20000円の施術料を取るの!?
すごっ!
癒しんご は、はやっているのかな?
4人ほどスタッフいてるんだね。
元は、整骨院なんですね。
ということは、やとわれなのかな?
住所的には、ものすごく友達の家の近くなんだよね
でも、しらなかったって…
どうなんだろうか?
 
さぁ~~
寒さが厳しくなっています。
霧島爆発中、近隣の人大変そうです。
がんばります!!