鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

世間は

2月21日
 
 
土曜日はきつかった。
人がいないと厳しい…
 
来院数は、土曜日としては普通。
帰った方スイマセン^^;
 
未来の構想を考えて求人募集をかけます。
ガンガン。
それでも来るのは
1~2ぐらいかなと読んでいます。
これから国家試験なので新卒を拾っていきます!!
 
夜はいつものメンバーと
飲み会。
今回は有名な焼肉屋さん。
でも、なんだかんだ言っても
いつものところが一番だね。
だって、生もの無かったし。。。
 
日曜日はDVDみて、
嫁の友達家族と家で鍋。
旦那さんと共通の知り合いがいてました。
世間は狭いなと…
今度は二人で呑みに行く約束しまして。
実行なるか??
 
アンケート用紙ドンドン届いてます。
これは厳しいね。(業界の人で無いとわからないかな)
 
さぁ~~
天気がいいし、今日は少しは増えるかな?
最近呑みすぎなので控えましょうかね。
と思うだけww
がんばります!!