鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

頭打ち

2月22日
 
 
2がそろいました。
確立変動には入りませんww
って、パチンコやっていたときはこんな事
ばかり言ってましたww
 
来院数は、こんなものでしょうね。
行政のイジメハンパない。
同業者の方は皆さん少なからず
思っているはずです。
あと、3年持つのかな?
実際は1年持つのかな?
この業界はもう無いね…
あ~~どうしましょうかね。
次に次に進みましょう。
ある先輩はあるところで
「この仕事以外にもいろいろ仕事あるんだからそっち行けば?」
なんて、お国の人に言われたそうです。
まぁ、そういうことなんですよね。
 
ダーツ。
SCで6打たれました。
やる気なくします^^;
今までそんなに差は無かったのに。
あ~~
イライヤ。
 
求人募集はガッチリ送りましたが
何人の応募が来るのか?
はたまた、来てからどうするのか?
あまり考えていないように思われますが、
考えていますよww
薄利多売ですよ。
免許無いと何も出来ないからね。
 
さぁ~~
本日は火曜日。
暇でしょう…
毎日妄想の中で暮らしています。
妄想しても現金は入ってきません。
ww
がんばります!!