鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検討

3月26日
 
 
花粉症が…醜い…
花の中にティシュつめて仕事…
だって
鼻かみにいく余裕が無いのだよww
これも話のネタになるから良いけどね。
本当につらいんよ。
目がかゆい・・・
 
来院数は、久しぶりにアゲアゲ!!
がくせいがおおかったね。
しかも、団体で。
患者のリピート率上げまくってますよ。
来ない人は来ない
来る人は来る。
だから、来る人には来てもらう。
ただそれだけなんだよ。
 
午後から買い物行きます。
店内の物品。
これからに向けてイスの購入。
座るところが無い!なんてことナイヨウニネ!
後、下駄箱。
うちには下駄箱が無いんですよ。
玄関マット巨大がおいてありそこに靴並べてもらうわけです。
なぜか?
店内見た人が
「人がたくさん居るね」って感じで
見てもらうため。
人が居ないと入りにくいわけですよ。
で、
靴が少ないから入ってみようかな?と思うときもあるでしょう。
それなんですよね。
下駄箱おいたらそれが分からなくなる。。。
う==ん
悩むけどなぁ。
スタッフの女子軍団は下駄箱要るって言うから
30速ぐらいおけるタイプ買ってみようかな?
出来れば安いやつでww
 
さぁ~~
土曜日はどうでしょうか?
嫁子供は実家に帰りました。
学校が休みになったので。
がんばります!!