鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今週もがんばろう!

3月28日
 
 
土曜日はニトリへ。
家具の物色。
やすいですねぇ~~
買うもの決めておk!
 
来院数は、まずまず。
これからドンドンと上がっていくでしょう!
 
近所のローソンが改装のため
一週間ほどのお休み。
便利だったものがなくなると困る^^;
 
土曜の午後は美味しいもの食べる会。
呑みすぎましたww
 
日曜日。
嫁子供は実家。
なので、
近所の温泉。
岩盤浴&サウナ。
汗ガンガン。
岩盤のあとのサウナは水かぶったみたいに
汗が出る!!
 
その後は、金八を見て感動して
一日終わり。
よく寝れましたww
 
さぁ~~
レセは昨日カルテ整理終わらせました。
過去の見てみると
激減です…
どうにかしないとね!!
がんばります!!