鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どこぉ~~

3月29日
 
 
来院数は地味~~に上がっているような!?
感じです。
しかし、スタッフが来月で一人辞め、
翌月にもう一人辞めます。
もうそろそろスタッフの募集かけないとまずいかな??
まずいね。
免許持ちはどこにおるんかな??
イナイヨ…
最近身体もしんどいからね。
かわりにできる人間がほしい!
 
嫁子供が本日帰ってきます。
一人暮らしも良いもんだ。
ご飯、洗濯、どうにでもなるからね。
でも家に帰って誰もいないのは寂しいかも。
 
ダーツ。
調子ワル!!
真ん中に入らんけど??
なんで??
 
もう四月か!
はやいな。
ハローワーク行って申し込みしてみようかな?
 
さぁ~~
レセ上がりません。。。
楽しくないです。
しかし、震災地の同業者さんたちはどうなっているのか?
がんばります!!