鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今月こそ

4月1日
 
 
エイプリルフール
今あまり言わなくなつたね。
 
来院数は、イマイチ。
これが平均値になりました。
3月も思ったようには伸びず
悩まされました。
4月はチョッと新しい事始めるので
3日ほど月半ばでお休みします。
リニューアルオープンをします。
それで、チラシも打ちます。
いい結果になればいいのにな。
 
ダーツ。
イナイイナイバーww
 
レセのほうはまだしっかり終わってません。
明日で打ちだしまで終わらせます。
売り上げの方は
去年と比べて
ダウンダウンダウン
ですわ!!
どこも同じだと思います。
国民の気持ちが上がるまでは
こちらも上がらないのかな??
 
さぁ~~
月一発目!
今月は行こう!!
要ってみよう!!!
行って見よう!!!!
がんばります!!