鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うその日でしょ?

4月2日
 
最悪の月初めでした…
ダウンからのダウン。
したすぎやしないかい??
 
会社は人が作るもの
 
そうですね!
 
来院数はダメダメ。
又ここでやり方自体を変えていこうかな?
聞かなきゃわかんないんだよ!
聞かなきゃ!
と言うことで、問診表をもう一度見直し。
言葉で聞いてもはっきりしないことあるので
書いてもらう。
書いてもらえばいいわけだ。
現金はらっても長くやってほしい人もいるんだよ。
これからは
保険に頼りません。
全部じゃないよ…ww
6:4になればいいね。
と言う質問は要りませんのでww
 
ダーツ。
女性に弐連勝ww
 
円安に向かっているのでしょうか?
雇用統計はよかったみたいです。
上がれば下がる、これ当然!
いつかの時代みたいに
100円が普通になるのかな?
 
さぁ~~
本日土曜日。
どこまで伸びるかな?
出来れば3桁…
んなこと、あるはず無いww
レセは今日中に打ち出すよ!
がんばります!!