鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これから数日

4月9日
 
 
本日でスタッフ一人退職です。
長く働いてくれました。
これからどうするのかは知りませんが
がんばってください。
 
今日の午後から改装工事に入ります。
水曜日まで休み。
木曜から再開。
これが吉と出るか凶と出るか?
分かりませんが
がんばるしかありません。
午後は掃除になります。
スタッフはいろいろと遊びに行くそうですが
自分はいけません^^;
当たり前ですね。
 
来院数は、すこ~~し持ち直してきた感じあります。
一人スタッフが減るので
待ち時間等でどうなるか分かりませんが
やるしかありません。
誰かいい人いないかな?
 
ダーツ。
。。。
悪かったね!
 
さぁ~~
なんだかんだと時間はすぎますね。
やることありますが。
この先は一寸闇、なんてならないように!
がんばります!!