鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

たまるね

4月20日
 
 
来院数は、いい感じにまとまってます。
しかし、あっち関係の患者さん数人が来院しております^^;
まぁ、昔から来てはくれているのですが
ここ最近は回数が多いかも・・・
なんか…
気をつけましょう。
 
ダーツ。
なし。
 
改装などでいくら使ったか
計算してみましょう。
数字が出たら公開しましょう^^
後悔しない程度にww
覚えていればですよ。
 
店の中ホコリがすごいです。
どこもそうなのでしょうが
皆さん掃除にナニを使ってますか?
うちは、ダスキンのハンディモップ。
これいいですね。
お試し期間終わたら
借ります。
安いですからね。
床のモップもいいですね。
ホコリがあるということは
来院があるということで
良しとしましょう!
 
さぁ~~
片づけが終わりません^^;
サボっているのではないですよ。
時間が無いのです。
がんばります!!