鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

突然に

4月21日
 
 
来院数は、まずまず。
この調子でいいですよ^^
大学生もだんだん出てきました。
 
機械を無駄買いしました。
壊れたかと思い急いで業者に新しいの用意して
と伝え届いてからいろいろ試してみると
使えるジャマイカ
あ~~
一台無駄になった。
高額ではないけど
出費痛いです。
患者さん誰かかってくれないかな?
 
以前働いて開業した人間からの電話。
改装後見に行きたいのでということで
二人でGWに遊びに来ます。
うれしいですね!
 
さぁ~~
何だか思ったようにうごかないなぁ。
(個人の趣味の話)
税理士の面談です。
がんばります!!