鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おかしい感じ

4月26日
 
 
来院数は、まずまず。
暖かくなってきたのか
学生さんがドンドンやってきます。
マダマダ、いけそうです!
 
新事業も順調です。
一日の目標は、5人。
昨日は3人。
よかったよ!
これからこれから。
 
新しく雇うつもり人間に電話。
しかし、この前の面接と感じがかわっている!
これはもしかして・・・
駄目な感じか?
なのですぐに切り返し
「一応内定させておきます。一度技術見てから再決定します」
と伝えました。
マダマダ決断は早いのかな?
 
ダーツ。
ギリギリカチww
 
さぁ~~
本日は何があるだろうか?
GWはカレンダー通りです。
どこにも行きません!
がんばります!!