鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

腹痛が

4月25日
 
昨夜は下痢に悩まされました。
夜にした、たこ焼きが原因と思われます。
あ~~
睡眠不足だよ!
まだ続いてます^^;
 
来院数は、土曜日ヨカッタデス。
もっといってもよかったかな?
金曜日は大爆発なので
この調子で行けばもっと伸びるはず。
いいスタッフを揃えましょう。
 
昨日は朝から店内の掃除、セッティング。
途中以前働いていたKちゃんとばったり駐車場で。
それから少し話をしてました。
どこも楽なところは無いんだなと…
がんばり次第ですね!
 
店内はドンドン落ち着きを戻しております。
新事業はボチボチと上がっています。
しかし、給料等きつい面もあります。
資金調達…
厳しいです。
 
さぁ~~
腹の痛みは収まるか?
つらいよね、腹痛。
ここのところ無かったんだけど。
がんばります!!