鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月28日
 
 
来院数は、まずまず。
あの大雨の中。
雷もすごかったです。
近所に落ちた模様。
恐い怖い。
来院数の浮き沈みも
恐い怖い。
 
昨日は新事業の看板が出来ました。
大きくて目立ちます。
が、少し浮いている感が…
まぁ、見慣れれば問題ナッシング!と思う。
ドンドン儲かって欲しいなあ。
他にも何か儲けるてだてないかな?
3本の柱立てたいな。
一応3本はあるんだけど折れそうな柱なのでww
 
ダーツ。
たまには飛ぶよ。
5ラウンド
5ラウンド
アウトできましたww
たまにはね!
01-sc
 
マネーゲームはもう飛びそうですわww
大きく資金とかしました。
学んだ結果
努力なくして儲からず
ゼロサムゲームは負ける
センスがいる
大きな勉強代になりました。
地道が一番!!!!
 
さぁ~~
本日は休み前。
どういう風に動くか?
がんばります!