鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

骨折

7月25日

給料日です
賞与です
通帳から
お金なくなりました

来院数は、こんなものでしょう
夜に電話が
スタッフから
母がコーレス骨折で
病院に連れて行くから
午前遅刻します
と言うこと
近隣で
骨折はやってます
良くない
流行
年取ってからの
骨折は
大変です
レセを
始めました
しかし
この蒸し暑さ
どうにかならないものかな
この部屋
20度設定中
家から
歩いてくるので
到着後
汗だく

さぁ~~
レセです
家賃振り込まないと
がんばります!!