鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

平日の運動会

6月2日
 
 
あれれ??
昨日書いてなかったのかな??
アップ出来ていない?
おかしいなぁ~~
 
来院数は、最悪。
雨で小学校の運動会が流れていて
昨日ここらへんの小学校は一斉に運動会。
これが原因か?
安定しないなぁ~
6月は上がる月なのにな。
まだまだ我慢の子。
 
ダーツはなし。
 
レセはちょこちょことやっています。
本番は、土曜日日曜日。
この調子で行くと土曜日は軽く入力して
打ち出して終わりって感じかな?
しかし、返戻も多いな。
この時期保険証が変わる人多いから
番号違いが帰ってくる。
毎回送る保険者だったらいいのだけど
一枚だけで返戻するのはコストかかるから・・・
イヤッ
 
さぁ~~
往診の希望が入りました。
今日はその説明に行ってきます。
同意書が取れればいいのですが。。。
がんばります!!