鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もう一度

6月3日
 
 
来院数は、もう一つ。
新患再来が多いかな?
しかし、継続率が悪いかも。
また原点に戻って考えてみるかな。
しかし、レセやるたびに思うのが
「昔のほうがよかったな」
と感じてしまうこと。
そりゃ、部位制限されれば
当然落ちるわな。
ガクッORZ
 
ダーツ。
当分ないね。
日曜日は大会があるけど
フ~サンカ~
 
ここのところ
ダイエット食してます。
とりあえず
6月やってみます。
お腹が重いのよ。
動作鈍いし。
汗臭///。
久々に岩盤浴行って汗ガンガン出したいね!
 
さぁ~~
本日曇り。
求人募集を!と思うのですが
どこに出すのがいいのか。。。
一年間出していてもまともに来たことない///
なんでよ?
うちだけなん?
と思ってしまう。
がんばります!!