鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一歩進んで・・・

6月8日
 
 
本日は朝から雨。
しとしと梅雨ですね。
 
来院数は、ここのところ安定化?
しかし、火曜日は少し少ない気もします。
学生がここのところ増えてきてます。
試合が近いようで練習中のケガが
増えています。
ストレッチの指導
安静の指導
等、積極的に指導しています。
意識の高い子はしっかりとしているようです。
 
食べすぎ注意で少しづつ減らしては来ています。
が、
体重は…
変わらんですよ!
むしろ
アゲアゲ状態!?
いやいや、これから落ちるはずなんです!
助走付けているだけ。
チョロQと同じですよww
後ろに引いて、前に走る。
こんなイメージですww
 
ダーツ。
なし。
肘痛いよ。
 
さぁ~~
自己書類作ってます。
いろいろすることありで疲れ気味。
体調はいいよう~~な
悪いよ~~~な
がんばります!!