鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

独言

6月11日
 
 
来院数は、こんなものでしょうか。
本日は大雨ですが、
学生さんはいろんな競技で
試合がある模様。
雨の中怪我しないようにね!
特に陸上部。
滑らないでね。
 
スタッフ意識の変化をさせたい。
ただ働いているだけ。
それで給料をもらっているだけ。
自分の給料は自分で稼ぐ。
やらされるのではなく、自らやる。
出来ることをやる。
できないことは、聞く。
当たり前のことを、当たり前にこなす。
なんて言うのが、
一番むずかしい。
人間感情があります。
しんどいときは、しんどい。
でも頑張らなくてはいけないときもある。
意味わかんないけど、思ったことだけ
書いてみたww
ミーティングは、この材料だな!
 
ダーツ。
始めます。
練習します。
やります。
大会でます。
昨日は、おおまけですww
01が21・・・ww
scが2.6…ww
 
さぁ~~
本日は雨が効いてきそうです。
負けない心作りたい。
しかし、従業員どうしましょう!?
がんばります!!