鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

機械化

6月13日
 
 
土曜日の来院数は、こんなものでしょう。
電話対応がいまいち・・・
いまいち=良くない=悪い
ということでしょう。
マニュアル化していきましょう。
言われることしか出きないスタッフになられると困るのですが
最低限は教えないとわからない
ということが、最近分かりました。
しかし、言われたこともできなスタッフって
どうしたらいいの??ww
 
土曜日の午後は、父の日として
家族で食事会。
思い立ったのが当日だったので
予約電話しても希望の店は空いていない。
結果、いつもの焼肉屋
生ものはさすがにないね。
残念。
生レバ食いたかった。
 
日曜日は久々の大型ショッピングセンターへ。
大型と言えば、そうです!
イオンです。
まだ、片手程しか行ったことありません。
駐車場が混んでいるので嫌いなんですよね。
なかには入れば
ヒトヒト人!
だらけ!
今年分夏の洋服買い込んで
食料品買って帰りました。
 
さぁ~~
来週はジムに通うために講習受けてきます。
受ければいつでも利用できるそうなので。
公共機関のものなので安いんですよね。
一回につき500円程度。
楽しみです。
がんばります!!