鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投資なんですよね

6月16日
 
 
本日雨。
あすも雨。
来院数は、いいでしょう。
後半の伸びもいいです^^
このままこれ維持で行きたいです。
求人の会社と打ち合わせ。
写真が出来たのであとは原稿。
それと
見積もり。
はっきり言って「高い」
これで見つからなかったら悲惨だわ!
一人分の給料は余裕で払う感じかな?
なんでこんなに求人不足なの?
まぁ、免許持ちという限定が付いてるんですけど、
みんな働いているのかな?
探している人いないのかな?
って、こっちの都合ばかりだなww
あとは、知っている人に聞いてみるかな?
二人見つかったら
イイネ!
 
ダーツ。
スタッツ悪いけど勝てるww
運がいい。
上がりでDブルって!
試合で出てよ~~
エイトラインは+30枚。
思わずお酒キープ入れちゃった。
今月も4500円(エイトラインの投資)で
ボトルキープしてしまったよ。
一日500円の出費で飲めるわけだ。
お得^^
 
さぁ~~
帳簿してから給料しないとね。
今月も半分越したよ!
早いね!
がんばります!!