鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やる気、ハマリ

6月17日
 
 
来院数は、雨なのに忙しかったよ。
いいよいいよ^^
この調子だよ。
給料は、歩合制なのでくれば来るほど上がります。
今月(5月分)の給料
スタッフ二人、MAX取りました。
へたすると、6月分もいきそうだな。
給料貰えれば
やる気も出るでしょうよ。
出てもらわないとね。
 
ダーツ。
昨日は散々でした。
01-15ってww
ブル入れたくないの?
そこまで狙ってどうやって外すの?
って感じィ~
浮き沈み嫌になるよ。
あと、2週間…
 
この頃iPhoneにはまってます。
iTunesカード購入。
カードでも出来るそうですが、使うのが嫌なので。
1500円分購入。
せっかくなので何か試しに
買ってみよう。
狙っているのは、
let it sleep
というアプリ。
睡眠中の寝言を録音してくれるらしい!!
何か面白いこと行っているのか楽しみ。
基本寝言派なのでww
 
さぁ~~
帳簿つけましょう。
家賃払いましょう。
やることやりましょう。
がんばります!!