鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

取りたいな

6月22日
 
 
来院数は、もうひとつでした。
火曜日は全体的に少ない日です。
しょうがありません。
人の流れを急に変えることはできません。
 
ここのところ体の疲れを感じます。
しんどいです。
誰かに任せようか?
任せて大丈夫なのか?
任せて自分は何をするのか?
業界的にもあと何年持つのか?
なんて考えています。
そろそろ何か多業種に乗り換えるかな?
新事業は、いま盛り上がっています。
昨日は不動産に電話して店舗の確認。
が、狙っている物件先に話が入っているようです。
相手側やめてくれないかな?
場所、大きさ、なんと言っても家賃が魅力なんですよね。
店舗に駐車場がありませんが
目の前には100円パーキング。
なんと、一時間100円。
本当の100円パーキング。
駅前なので客は歩きでくるだろうし。
自分の中では好物件。
前の店舗は、30年ほど続けてきたお店で
オーナーが年のために占めた店なので
縁起がいい。
そこをうまいこと引き継ぎたいな。
そして、地域の活性化になればさらにいいかと思います。
考えの中では、改装費がかかってしまうかなと
思っています。
トイレは和式から洋式へ変更。
あとは什器備品ですね。
まぁ、中古でソコソコいけるはずです。
まずは、1000万円からでしょう。
と言っても、前に話持っていた人が撤退してくれないとね!
悩みはまだまだありますが。
やっぱり人…
悩みましょう!
 
ダーツ。
ブルがぁ~~
ワンビットずれを起こしてます。
イラッ
 
さぁ~~
今週末からレセ開始。
今月中に終わらせたい、無理だww
給料計算終わりましたが、過去最高です。
売上はいつもと同じなのに、いや、下がっているのに^^;
がんばります!!