鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アツイデスゥ

6月23日
 
 
さっき、岩手で震度5弱。
でかい!
 
来院数は、もう一つ。
頑張りが足りない。
新患さんの数は少ないです。
再来数はまずまず。
しかし、リピート率が良くないかも。
最低、回数を決めてスタッフには話していますが
なかなか実行されていない。
まぁ、一番難しいことなんですけどね~
 
この暑さなんですか?
昨夜は暑すぎて目が覚めました。
日中も恐るべき暑さでした。
クーラーナイトやっていけませんよ。
節電問題ありますが
節電しすぎも問題が出てきそうです。
熱中症、怖いですよね。
フラ~となって気が遠のく、そして…
と。
出かける時などはみなさん注意してくださいね!!
 
暑いので窓開けっ放しで寝たため
お腹がOPP
 
さぁ~~
レセを初めて行きましょう。
税理士さんとの面談です。
月末はやること満載です。
昨日面接しました。
いい子でしたが返答は??
がんばります!!