鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

内緒話

6月29日
 
 
社会保険いるかいらないか?
さぁ、どっち?
しかし、面倒なね。
 
来院数は、少なめでした。
暑いからという理由があるでしょう。
まぁ、仕方がない。
次々と何か新しいことを考えていくだけです。
やりたいこといっぱいあるけど
人と金
がついてこない。
経営している人は同じこと考えている人多いと思います。
 
あるバーの店長さんとの会話。
お久しぶり~
どうも
ずいぶんかっこいい店内ですね。結構かかったでしょ?
そうですねぇ
自分で全部やったの?
実は、雇われなんですよ。昼は別の仕事やっていて。
体大丈夫??
えぇ、休みたい時に休むし、足らないものあったらオーナーに言うだけだし。
すごいね、オーナー!金持ちなんだね。
そうなんですよね、ココだけの話、一億円の資金プールしてるから。
マジで!見たの?
全額見てないけど、ここ始めるときに2000万の通帳渡されてね。
!! 普通の仕事している人なの?
それはね、内緒なんですよねww
なんて会話しました。
金があればドンと作れてしまう。
オーナー趣味の個人バーなのでしょう。
羨ましい!?
 
さぁ~~
提出書類等作りましょう。
最近は、便秘気味だ。
ストレスか?
がんばります!!