鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ケチなんですよ。

6月28日
 
 
来院数は、いい感じ。
今月はこの勢いで終了しそうです。
しかし、去年と比べれば差がかなり出ています。
時代の流れや他院の増加背景を考えれば
仕方ないこと。
行政がこれからどう動くか、気がかりです。
 
ひげそりの調子が悪い。
電動歯ブラシも悪い。
電化製品の買い替え時期になったのか?
しかし、けちな自分は変えずに
使います。
ひげそりはヘッド部分変えればまだいけれます。
歯ブラシは、充電池が変えることできればいけると思うけど
売っているのかな?
 
ダーツ。
301上がり練習。
モクヒョウラウンドアウト!
結果、一回達成。
ほとんど4ラウンド。
上がりが弱いのだァ~
50以上が消せるのに
50以下が消せない…
じゃ~、50は??
消せないww
 
さぁ~~
レセ継続中。
スタッフ一人ピンチ、忙しさになれず疲れはてています。
昨日は早く帰宅させました。
スタッフ募集に誰か来てくださいよ~
がんばります!!