鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

梅雨明け

7月9日
 
 
来院数は、まぁまぁでしょう。
大台には乗っているので。
梅雨があけ、夏本番になります。
虫の到来も終わりました!?
 
昨日は一日便秘で悩まされましたが
朝解消^^
クーラーのせいかな?
店にいてれば一日クーラーの中・・・
しんどいですよ、やっぱ。
 
ダーツ。
まぁまぁっかな?
しかし、上はすごいね。
パーフェクトってww
それは、センスですよね。
凡人には無理だww
 
明日は四国に行ってきます。
なんとなく。
 
さぁ~~
なんと、冷房がつきっぱなしでした!
こらっ!
夏ばてしないように!
土曜日の来院数はどこまで伸びるかな??
がんばります!!