鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月11日
 
 
本日快晴。
梅雨明けて暑い日が続きます。
 
土曜日の来院数は、いい感じで終わりました。
ここのところ
年寄りより少し若い世代の来院が多くなっております。
スタッフの治療の数での差が出てきてます。
ベテランのスタッフは
一人で一月500人以上は治療をしていますが
そうでないスタッフは一月200人台。
後になり
この差がどう出てくるか、不安になってきました。
平均していればいいのですが…
500人以上の治療しているスタッフは給料もいいです。
経費の面を見れば
やはりスタッフ全員平均してくれればいいのですが。
ちなみに、給料は歩合制です。
 
午後は、くら寿司に久しぶりに行きました。
子供が多いですね。
う~~ん、という感じで
大人になったんですかねww
 
夜遊びは無駄使いが多かった。
反省。
無駄使いは楽しいけど
何も残らないむなしいものだと
改めて再確認。
 
日曜日は、子供は遊園地、自分は温泉。
有名鳥屋さんにいき食事しましたが、
思ったより??でした。
有名ということもありますよね。
宣伝が上手なのかな?
一緒に行った人の感想は
「しお、こしょうかかりすぎ違う??」
でした。
 
さぁ~~
用事で出かけます。
何事もなければいいです。
気がつけば7月後三分の一。
夏休み決めないとね。
ボーナスもあるのか…
がんばります!!