鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今年もキター

7月8日
 
 
昨夜は、毎年恒例のやつらが来た。
くろいやつらね。
例年より遅くの登場
数は少な目かな?
また今日も出てくるのかな?
 
来院数は、こんなものでしょう。
午後の暇な時間が多くなっているのが
気になります。
トータルではいつもどうり。
平均すればもっと楽に過ごせるのにな。
 
求人募集が思わぬところから。
出しておくものですよね。
結果合格。
治療をしっかり覚えさせてから
8月からのデビューです。
修行としてがんばってもらうつもりです。
年齢は、同い年なのがちょっとですが
免許取る前は
大学卒業後
飲食店を3件見ていたそうです。
当然現場にも出ており
接客は万全でしょう。
さらに、実家は両親が商売をしています。
商売の厳しさはわかっているでしょう。
こんなことから、戦力になると思います。
あと一人ぐらいの募集になりました。
 
ダーツ。
悪くないよ。
ブルに入らないだけ。
冷静に冷静に。
遊びのダーツでも時々は決めるところは
決める!という投げ方にします。
いつもだらだらはもったいない!!
 
さぁ~~
交通事故書類終了。
自動車免許更新に警察へ。
まだ、時間の余裕があるので写真だけ撮っておきましょう。
後は、市役所に行く用事があります。
時間指定なのですが都合が悪いので日にち合わせて
時間は早めていこうと思います。
がんばります!!