鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

探してみようよ

7月12日
 
 
お盆休みを発表!
今回は変わった感じでお休みします。
4日間。
沖縄に行く予定。
 
来院数は、まずまずですが、
19時からガット来るスタイルは相変わらず。
しんどい・・・
理想は、18時ごろピーク迎えてほしい。
その後は、学生中心。
で、終わり。
理想は妄想。
 
しかし、できるスタッフ入ってこんかな??
 
最近はマネーゲーム参加しておりませんが、
久しぶりに見ると
下がってますね~
底にいつつくのか?
もうついて底を歩いているのか?
銀行員の方が言ってました
「為替はまったくわからない、運だけだね」
と・・・
確かにね。
 
ダーツ。
昨日は最後の最後でよかったよ。
遊びでも
プロとやって
01-33
sc-3.5
飛ばして競ったからヨシヨシ。
安定したらいいのにね。
まぁ、ないかっww
 
さぁ~~
天気は曇り気味。
時間が経つのは早い。
何かいいことないかな?
自分で探そう!
そうしよう!
がんばります!!