鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

つながれ

7月13日
 
 
17日に遊びに行くところ予約のため電話を
2日間にわたりかけ続けたが、つながらず。
どこか旅行でも??
久しぶりに避暑地に行きたいな。
つりしたいしね。
 
来院数は、やはり19時以降がラッシュに!
スロットなら気持ちいいのにね。
平均してくれたら楽なんですけど。
こればかりは毎回書きますが
仕方ないこと。
時間の振り分けはこっちの都合なんでね~
 
裏の店舗工事中で音がすごい。
文句も言えないので早く終わってもらうのを
待つしかないか・・・
 
為替が78円台になりました。
まだまだ行きそうですね。
でもいつかは100円台に戻るときもあるでしょう。
世界的にいいことはないよということなんでしょうね。
 
ダーツ。
ブル見えず。
お~~い、いてるか~~
次回の大会フライトは「c」に決定、か??
相方、今回2ぐらいなので。
こちら10出して、合計12か。
それでも案外勝てないんだよねww
 
さぁ~~
天気は良好。
することは帳簿付け。
いつも何かなしているような?
休みなし。
そうだ、作成する書類があった。
のんびりしようかな。
がんばります!!