鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作成前

7月14日
 
 
来院数は、いい感じかな。
大台のりをこなし続けたいね。
最近の気づきは
新患が少ない・・・
口コミが少ないな!
と、言うことだ。
この打開策。
考えてはいるけど
まだ製作にまで
いたってない。
なぜか?
時間がない・・・
スタッフに頼んでも
こればかりは
無理かなと。
なので、時間があるときに
少しずつ作成して行くつもりです。
完成は、9月で。
なぜ9月か?
スタッフが変わるからです。
変われば患者さんの層が
変わるので
そこでヘンカ出してみる。
女性層をゲットしたいね。
 
為替は、断固注視でww
いつまでよ??
もうそろそろ
介入しとかないと
後がまずくなるのでは?
一気に20円でも上げる
つもりなのかな。
そんなわけないかww
 
ダーツ。
遊びで投げるといけません。
常に常に本気で!!
なんてできるわけないよ。
楽しけりゃそれでいいの。
 
さぁ~~
いろいろと書類を作ります。
そして来週はレセか・・・
受付さんが妊娠。
ということで、いつまで働けるのかな?
4人目ですね。
次こそは男と信じて。
がんばります!!