鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゆっくり

7月15日
 
 
今月半分きたね。
暑い日が続きますわ。
 
来院数は、いい感じに仕上がっています。
が、
新患さん
再来さん
ともに最低数字打ち出しています。
対策打たないといけませんね!
計画は、ゆっくり打ちます。
ゆっくりとはのんびりではないです。
気分は、のんびりさせるだけで
作業は、最速です。
 
今年の羽ありの動きが違う。
いつもなら6月の最後らへんに
ドバァ~~と出現してガラス窓を覆って終了となりそれ以降は
見なくなるのが今まででしたが
今年は、だらだらと出ています。
昨日もいました。
何かが変化しているのか・・・
黒いやつら今日も出るのかな?
 
ダーツ。
ブルに入らないのでAAの人に教えを請う。
なるほど
当たり前のことだ!
ということができてなかったというのが
わかった。
ということで、AA目指します!!
しかし、ベット簡単に打つよな^^;
 
さぁ~~
髭剃りの調子が悪い。
アイムソーリーヒゲソーリ~
帳簿を明日付け終わりたい。
がんばれば連休なのだww
がんばります!!