鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

有言実行

7月16日
 
 
朝起きたら疲れている!?
何でなんだろうか?
最近特にひどいのですが…
 
来院数は、こんなものでしょう。
18時40分ごろに帰りがけの患者さんが
「今日はこの時間すいているね」
「そうなんですよ、19時回ったら最近20~30ってあるんですよね」
「わぁ~~大変だねかえりま~~す」
といった瞬間から
わぁ~
わぁ~
いったとうりになりました。
駆け込みが多いこと・・・
あ~~
しんどい。
 
ダーツ。
本当に際が弱いね。
大勝ちしているのに。
負けはなかったけど
あおられまくり。
もう、あおらないでぇ~~
 
今日は、
皮膚科
メガネ
 
さぁ~~
本日から新しいバイトが入ります。
まだ使い方は決めてませんが
とりあえず。
がんばります!!