鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なでしこ

7月19日
 
 
なでしこjapan 優勝!
おめでとう
感動したっ!
これからは追われる立場です。
負けないでね^^
 
土曜日の来院数は、ガッシガシでした。
いい感じで。
3割の人が最近多いね。
1割は少なめだよ。
まぁ、流れですよね。
 
連休でした。
日曜日はご近所さんと遊びに川&山。
帰ってから
飲み会。
いやいや、遊びましたよ。
月曜日は朝から写真の振り分け。
からの、サウナ。
調子悪く、長いことは入れませんでした。
現在、腰がやばい・・・
 
天気は、風が強い。
台風はどうなのかな?
屋久島に行く人がいましたが
昨日の時点で中止になったそうです。
 
さぁ~~帳簿つけて、レセをそろそろ開始ですね。
税理士さんとの面談まだ決まってなかった!
電話しないと。
がんばります!!