鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風過ぎる

7月20日
 
 
台風の被害はここらへんではほとんどなかったですが、他地域では
堤防が壊れたりと恐ろしいことが起こっているところも!
怖いですね・・・
台風の時は沿岸部には行かないようにしましょう!!
 
来院数は、台風の割にはおk!
皆さん暇だと思ってきたみたいですが、
考えることはみな同じで
15時からはめちゃくちゃ混み合いました。
こればかりはどうしようもないわけで・・・
すいません。
 
腰の痛みが半端ないよ。
座っているだけでも
あきません・・・
 
ダーツ。
飲まないダーツは、ただの矢投げ。
面白くないし
テンションあがらない!
トマトジュースではねww
 
さぁ~~
今日は、税理士の面談。
賞与出さないとだめなんだけど困ったことに
どこから捻出しようか?
入金がすくないなぁ~
がんばります!!