鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

表裏

7月21日
 
 
朝起きるとしんどい・・・
なんでだ?
昨日は、クーラーなしで就寝。
明け方に目が覚めるが気合で寝てたよ。
寝汗かいてね。
あ~シンド。
 
来院数は、いい感じ。
結局スタッフは集まらなかった・・・
どうするかな?
どうしようもないな。
このまま-1でいくっきゃない。
給料と賞与。
給料は、25日払いするとして
賞与はどうしましょうか?
なかなか厳しい入金。
税理士さんとも話したけど
厳しい時期に来たなと。
しかし、全体の4割ぐらいはしっかりと
儲かっているところもあるわけで。
こんな時代でも、過去最高の売り上げを
出すところもあるそうですし。
対策を練れば
何かつかめそうな・・・
 
ダーツ。
お遊びばかりで上達の気分に
なれません!
しっかりとRT落としてますわww
 
さぁ~~
レセをする時期に来ました。
何だ、一ヶ月はぇ~じゃねぇ~か!
なんて独り言ばかり言ってます。
がんばります!!