鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おめでとう

7月23日
 
 
やっぱり起きたらしんどいや・・・
今日は給料支払います。
 
来院数は、いまいちですがこんなものでしょう。
19時過ぎてからの
ラッシュは
やはり勢いをとめない・・・
18時30分前後は落ち着きそれからの
ガァ~~~ン
なるべく20時付近で終わりたいのにな。
でも患者さんが来てくれるから
やっていけてるわけで。
なんだかね。
体力的につらくなっているのかな?
 
昨日は友達が外国で結婚ということで
軽くパーティー
正確に言うと
外国の人と結婚して永住するわけです。
グリーンカード?を取得するということ。
すごいねぇ。
自分にはまず
ありえない!
結婚おめでとうございます。
 
明日は髪きりに午後からは家族飲み会
があります。
髪きりは朝一9時から予約。
起きれるかなぁ~
 
さぁ~~
土曜日。
ここ最近はいい数字が出ています。
本日は!?
終わったらレセです
がんばります!!