鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

スピードヘンカ

7月25日
 
 
お~~
7月は後一週かんかぁ~
はやぁ~~い
という、文は6月のこの時期にも
書いたような気が・・・
 
来院数は、すばらしい。
土曜日半日で、大台乗るかもね。
しかし、体が。
疲れが取れません。
今日の朝は、いったい何日なのか
何曜日だったか
思い出せない感がありました。
ストレスか?
疲労か?
なんにしても
体はしんどいよ。
夏ばてでしょうか??
 
100キロマラソン完走してましたね。
しかし、うまい時間配分しますよね。
批判とかそういうのではないのですが
普通に走れば時間内余裕に
走れそうな。
でも芸能人はすごいね。
 
ダーツ。
ダメポヨ。
煽られないと頑張りが出ない。
 
おでこがかゆいww
 
さぁ~~
ストレス発散の仕方がわからん!
昨日は、弟夫婦、両親と飲み会。
焼酎ありがとう。
がんばります!!