鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

心理

7月26日
 
 
朝3時ぐらいに目が覚めてそれからは
まったく寝れませんでした。
なんだか激しい夢見たような気がします。
ドキドキしていた感覚の夢は
「パチンコの一発台のようなものがある。手元には500円。これがもしかしてあたるかも、と挑戦。真ん中にはビンジュースのような形をした役ものがあり、そこに玉が入ると役ものが前に動く。その後ろに玉が一発通過するとさらにその下に左右に動いている役ものがある。そこをうまく通り抜けると穴がありそこに入ると大当たりした。すぐに右打ち開始。開いた扉の中に数発入れると、真ん中の扉が開く。この繰り返し。結局当たった夢でした。最後の役ものに玉が入るときドキドキしたき記憶が。」
いったい何の深層心理なのか?
 
来院数は、いい感じでした。
が、スタッフ(治療手)がいなくなるまであとわずか。
集まりませんでした。
新しい子はいつかは使えるようになると思いますが
すぐにはだめでしょう。
ちょっとの間落ちるでしょうね。
仕方ないか・・・
人を雇うのは大変なんだな、と改めていつも痛感ww
成長しないね!
自分!?
 
ダーツ。
これも成長しないんだね!
 
さぁ~~
レセが土曜日までに見終わること出来るか?
出来たいのですが。。。
眠いわ
がんばります!!