鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月ですよ!

8月1日
 
 
お~~八月ですよ~
 
土曜日の来院数は、まずまず。
レセはどんどん進んでいます。
総来院数は悪くないが、売り上げは落ちています。
前年度比。
部位数の低下が数字を落としています。
これをどう補うか?
やはり、自費をもらわないとね。
現金商売。
これからはこっちの目線で行きます。
やりたいことの妄想は、たくさ~~んあります。
どれから実行しようか?
しかし、問題は金の面より
人の面。
いいスタッフがいないと
成り立ちません!
 
日曜日はレセ後、マッサージへ。
自費のところで
60分4500円
20パーセントオフ券もって。
こんなものでしょう。
自分が帰るときには次のお客さん待ってました。
女性の若い方。
二回目はどうでしょうか?
場所が遠いからな
車で30分は・・・
でも日曜日やってくれてるからな。
よし、うちも日曜日開けようか!
 
午後からは、ご近所さんと
BBQ。
久しぶりの肉。
ビールは程々に。
 
さぁ~~
今月も気を引き締めていきましょう。
がんばります!!