鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

資料

8月4日
 
 
朝からいい天気だね。
夜はクーラー無いと寝れません。
おかげで、体がだるいですww
 
来院数は、いいでしょう。
もう少しあってもいいかな?
でもよく出しすぎるのはよくないから
これぐらいで。
新患さんに渡す資料を作成中。
今週で完成させて
一度煮詰めてから
再度、完成させます。
こういう資料つくりは
大好きです。
これで効果が出れば
気持ちがいい!
何か新しい商品でも考えてみようかな?
明王になってみたいね。
 
ダーツ。
たまには勝てるよww
でも、運はないみたい。
残念orz
 
早いもので今週木曜日か・・・
新しい出来事無いと
動きが早すぎる。
株 為替もね。
でもそろそろ
介入あるのでは?
来週ぐらいかな~~
 
さぁ~~
賞与出してないのでそろそろ
出しましょう。
お盆前にね。
がんばります!!